お知らせ
システム障害のお詫びとお知らせ(12/29追記)
いつもオーサワジャパングループをご愛顧いただきありがとうございます。
先日発生いたしましたシステム障害は、復旧に努めておりますが、一部サービスに不具合が生じております。
【12/14(火)現在状況】
■リマの通販
注文の受付を休止しております。
■オーサワジャパン池尻大橋店
現金と目黒区商品券、QRコード決済のみのお会計となります。
(クレジットカード、ICカード決済は休止しております。)
※12/15追記
レジでのお会計に不具合が生じておりましたが、すべてのお支払い方法で清算が行えるようになりました。
(※お買い物ポイントの付与はできますが、ポイント利用でのお支払いは休止中です。)
※12/29追記
リマネットショップは、受注を再開しました。
なお、オーサワジャパンとマクロビオティッククッキングスクール リマ(料理教室)は、
通常通り営業しております。
引き続き、復旧に向け努めてまいります。
多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしますことを、心より深くお詫び申し上げます。